どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{0B2CCCF8-3E0D-448F-92E2-524289E4FDFB}


今日は部屋着のワンピースにアウター着て
ちょっとだけお菓子買いに行ったんやけど。。。


まさかのツアーのスタッフさんにあった笑

びっくり!!!


しかもすっぴんでね笑
誰かわからなかったって言われた笑笑


そーなんです!
すっぴんが酷すぎるから分からないんです笑



みなさんにはここ2.3年
すっぴんをお見せしていません( ̄▽ ̄)



見せれるわけない笑
まじで酷すぎから笑笑


はい!まぁいいですね!!


お友達と電話したりメールしたり
動画みたり映画みたりして1日おわった笑笑


まぁ素敵な時間でした(〃´o`)



ていうかね気持ち悪くてご飯入らなくて笑



昨日は1食もしなかったし、今日も1食笑
それでも普通に生きています!!

てか元気( ̄ー ̄)


どっか行きたいけどねぇ笑

いつものお友達も空いてなく。。。
親戚も空いてなく。。。
家族は学校や仕事。。。


1人で過ごしてました笑
さみしい笑笑


{4E1D98A2-4699-40F5-88E9-74A54BA6A09E}


映画みよーっと。

ERINA