こんばんぽ(*´∀`*)ノん

3月18日パシフィコ横浜から始まる単独ツアーのタイトルが決定しましたぁーー


発表します!!

タイトルは…
『モーニング娘。''17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION!〜』

13期メンバーが加入し、新しくなったモーニング娘。'17

私自身も楽しみです


皆さん
絶対絶対観に来てくださいね



それにしても毎日寒い〜
雪の結晶
皆さん防寒はどれくらいしてますか
はてなマーク

マフラーで耳まであったか
ラブラブ
手袋
キラキラ
帽子はたまに
リボン

ヒートテックも寒くて限界!ってなったら着る
でもないまだ今年はカイロに頼ってません


普段から暖かい飲み物飲むようにしてます

氷ガリガリはなるべく我慢


聖の手袋

{11FE65EC-E756-4AE1-A475-3283856B6BDF}
パンダだよ〜っ
でも譜久村…手袋なくし屋なので気を付けますっ
てへぺろうさぎ


そしてハロープロジェクトから皆さんへのお知らせです

先程ホームページにて発表になりました
アンジュルムの相川茉穂ちゃんが「パニック障害」とのお医者さまの診断により、しばらくアンジュルムの活動をお休みする事となりました

急な発表で、応援してくださる皆さんにご心配や驚かせてしまい申し訳ございません。

愛らしく思いやりのある相川ちゃん。
皆さんに心配かけちゃったと気にしてないかな?大丈夫かな?

今は治療に専念してもらって、復帰後のパフォーマンスを楽しみに!
ファンの皆さんも寂しいとは思いますが、待っててくださいね。

これからも応援よろしくお願い致します

譜久村聖

ハロ!ステ #202
https://youtu.be/Vh63VNvbPn0

今回のMCは
モーニング娘。'17 生田衣梨奈ちゃん
そして、ハロ!ステMC初の13期メンバー
加賀楓ちゃん横山玲奈ちゃん


Hello!Project新リーダー発表
モーニング娘。'17新年のご挨拶
モーニング娘。'17/ムキダシで向き合って