どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{63A215A1-6E1F-44AB-B8D1-82275D45243A}


中学の時の友達とあったよ♡
高校生おわったんだって!



留学って大変だよね( °_° )


やっぱりね違ったよ笑
英語できるってすごいなぁって思ったもん!



でもやっぱり良くて、えりのことを分かってくれて
とってもいい友達♡♡




生田ーーー!って呼ばれるんだ笑



中学生の時に3年間ずっとクラスが一緒( ̄▽ ̄)
いつでもこのこいたんだ♡



学校のベンチを独占したり笑




中学生は良かったなぁ。。。



もういけないけど今だからおもう!



勉強はしたくないけど毎日なにかを続けたい笑
学校とかも行きたいなぁ笑




勉強が無ければ笑




それだけがいや( °_° )




前髪褒められた笑
気分で流しとったんやけどね!!!



はぁ。。。
今年もあと3日。。。



{15AA418A-A776-41F4-8946-DF6F768A6AB9}



みかん食べたい。
みかん狩りとかないと!?



食べたすぎる。。。
昨日も食べたけどさ笑笑



ERINA