Merry Xmasぽ(*´∀`*)ノん

今日はクリスマスイブ


モーニング娘。'16×アンジュルム FCイベント「ガチ☆キラ  クリスマス戦」でした


今日のイベントはアンジュルムの皆と一緒
{12D1C9B7-98A8-4ED7-BEA9-51D3AFFD7A0B}
良い写真

ガチ☆キラとは
4年前に、モーニング娘。9.10期スマイレージ2期のメンバーで行われたガチでキラキラ輝き優勝者を決めるイベント!

メンバーも変わり、今日は残念ながら佐藤優樹ちゃんはお休みで、19人で‼︎

かみこ(上國料萌衣ちゃん)や
かっさー(笠原桃奈ちゃん)の事はまだあんまり知らなかったので
一緒にイベントしてこんな感じのキャラの子なのか〜ってわかったり


3つの会場、各々メンバー
意外な組み合わせとか見れちゃったんじゃないかな?!


そんな中決勝に残ったモーニングメンバー
{8B73AB15-AC94-488C-B217-05E02A0E2871}
そう
聖、決勝に入れたんです


自分でもビックリ!
…ですが敗者復活戦で勝ち残った工藤遥ちゃんに
「あっち向いてホイ!」であっ気なく敗れました〜


あっち向いてホイ!にも強さがあるんですね!

あかねちんも亜佑美ちゃんも
めっちゃ強くてビックリした


聖ね、じゃんけんから弱かったっ


体力勝負だったり

頭脳勝負だったり

もちろん運も


1番になる為には色んな試練がありますね!

優勝者のどぅー
おめでとう

最後に先輩のベリキューさん曲
「超HAPPY SONG」を全員で歌いました


クリスマスに勝負かーってドキドキだったけど楽しく皆で盛り上がれて嬉しかったなぁ


3つの会場を行き来してくれた方も

司会に

上々軍団のさわやか五郎さん、鈴木啓太さん
二レンジャーの川田青澄さん
ありがとうございました


上々軍団からクリスマスカード
さわやかさん手描きイラストだぁ〜



明日は今年最後の盛りだくさん会
ご来場くださる皆さん
いっぱい盛り上がりましょう♪

素敵なクリスマスにしましょうね


おやすみずき