こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日12月23日は〜

亀井絵里さんのお誕生日〜

{BAE6E7EB-260B-4A66-BF06-93136FBEFF3C}
今年も可愛いの見つけちゃった

先日OAのラジオで
「もしOGのメンバーさんと一緒に歌えるなら…」ってお題に
亀井絵里さんと「愛しく苦しいこの夜に」ってお話をしました


想像するだけでにやけちゃう


歌声も可愛い
ブレスまで可愛いとかあり得ます〜
ダンスもダイナミックで素敵

いつまでも憧れであり理想です


亀井さんおめでとうございます



今日は早めに帰ってこれたから「ベイマックス」途中からだけど見てた
ベイマックス来てくれーい



明日はクリスマスイベント

帰ってきたガチ☆キラ

でもせっかくのイブなので
ガチでキラキラに楽しみたいと思います


ご来場くださる皆さ〜ん
素敵なクリスマスイブにしましょうねっ

おやすみずき

テレビ朝日さん「アイドルお宝くじ」

に13期メンバーが出演させていただきます