皆さんにお知らせとお詫びです

本日Hello!Projectのホームページにて発表になりましたが
メンバーの佐藤優樹が腰の痛みを感じ病院にて診察を受けたところ 「急性腰痛症、腰椎椎間板ヘルニア」と診断されました。

医師より暫くの安静を要すると診断された為、今週末行われるイベント
『モーニング娘。'16×アンジュルム FCイベント「ガチ☆キラ クリスマス戦」』
『モーニング娘。'16 62ndシングル 「セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない」 発売記念イベント』
をお休みさせて頂くこととなりました。

楽しみにお待ち頂いていた皆さん申し訳ありません

2日間のイベントどうぞよろしくお願いします



毎日リハーサルしています


覚える事はいっぱいですが
嗣永さん最後のハロコン

思い出いっぱいのコンサートになりそうです


ここ何日間か元気がなかったです
でもブログを書かないのも寂しくなったり…

コメントもありがとうございました

あと、お手紙とか色紙とかも届きました
すごーい元気もらった

だからそのパワーで明日も頑張る!
{AE987CBC-A116-4262-BDCD-60F774AB233D}
おやすみずき


☆あゆみずきバスツアー申し込み☆
もう間もなく締め切りです

テレビ朝日さん「アイドルお宝くじ」

に13期メンバーが出演させていただきますカナヘイきらきら