どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

{AC7F4935-4ABB-4779-A788-BA82CB009353}



乃木坂46の秋元真夏さん♡



「走れ!」で一緒やったと!!!!!
ばりフワフワして女の子やなぁって
おもった!!

羨ましい笑


えりにはそのふわふわ差がないです笑

ほしい。。。



今回立ち位置がずっと近くて一緒に確認したり
たくさんお話したりしたっちゃん!


本当に今回はたくさんの方とお話させて
いただいた気がするなぁ♡


みんなかわいい٩(ˊᗜˋ*)و


今日は生田さん初めてのことをしたよ!

汗かいたわぁ!!
でも楽しかったヽ(´ー`)ノ


なにをしたか言えるまであと少しかな?笑



てか今日チェスターコート買っちゃった笑
今月2つめです笑


チェスターコートキャメルがずっとほしくて
やっと買えた♡


去年は黒で今年はキャメル!!


冬嫌いすぎるけどがんばるねぇ!!!



風邪ひかんようにね(´;ω;`)
本気でえりはひきそう笑


まぁ風邪ひかんように気をつけとこ♡



{95B420B5-2500-4D1A-8C16-903C8C1FEE42}


はるなん♡


色的に愛ガキ( ゚∀゚)o彡゜love!love!



やばっ!!!!
もういまからライサバみよーかな?!


でもなぁ
9ディスコもセトリ好きなんだよ(´;ω;`)




2009年あたりのツアーのセトリが好きすぎる泣
思い出すだけで感動!!



ERINA