こんばんぽ(*´∀`*)ノ

9月から始まったMY VISIONのツアー

沢山のコメント いいね!ありがとうございます


このツアーで本当に沢山変わることが出来た気がして
上手くできた!って所も悔しかった部分も全部次に繋げていこうって今、譜久村とっても前向きです

日本全国たくさんの方へ11人の歌を届けに行くことが出来て
改めてメンバーパワー&皆さんのパワーを実感したというか
コンサート中に肌で感じることが出来て

もっといけるっって思った

そして、このタイミングですが…
北海道でのコンサートの振替が決定しました

ホントに良かったです

来年2017年1月22日ニトリ文化ホール
16:30開場/17:30開演

北海道で皆さんに会えるのを楽しみにしています
☆詳細はコチラ☆
なるべく沢山の方のご都合が合う日でありますように



…今朝起きるの大変だった〜あせるって
この頃毎日思っちゃってるぅー

寒いし眠いし起きなきゃダメだけどなかなかベッドから出られないあせる

弟ちゃんがふわふわもふもふ大好きなんです

なので、聖が最近使い始めたふわモコ毛布が気に入ったらしく、毎晩取り合いになります!

いや、聖のだから取り合いになるのがおかしいんだけどね?!
気付くと弟のベットの中入ってるんだよー


そしてついに明日19:00〜は
フジテレビさん「2016FNS歌謡祭 第2夜」

沢山のコラボが楽しみですねっ

今日もリハーサルして来ました

アイドルメドレーや、ピコ太郎さんとのコラボもわくわくしています

モーニング娘。'16を見逃さないでくださいね〜目音譜
ぜひ番組をご覧ください流れ星




小田さくらちゃんと♪
{BDDB3E1F-85F9-4CFB-A182-E8798C551687}
これ着てくと、小田が「はっ♡」ってするの


小田からの誕プレ
譜久村さんのイメージ(*´꒳`*)って

小田可愛い
おやすみずき