こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は渋谷で盛りだくさん会

ご参加くださった皆さん
どうもありがとうございました(*´Д`*)ノ))

本日、工藤遥が体調不良の為欠席
また羽賀朱音が体調不良の為握手会を欠席させていただきました

楽しみに待っていてくれた皆さん、申し訳ありませんでした
後日の振替日は決まりましたらお知らせします



帰り雨降っちゃったけど大丈夫でしたか?
気を付けて帰ってくださいね

寒いままは良くないので
あったか〜いお風呂に入って
あったか〜いお布団に入って
あったか〜い気持ちになって寝てください

{993B5566-0814-49DD-89C9-EC4802FF599F}
今日は「そうじゃない」の衣装でした

今日も皆さんと沢山のお話出来たなっ

一位とか20歳とかおめでとう〜も言ってもらっちゃって嬉しかった
こちらこそありがとうです

もうMYVISIONのツアーも残り2公演となってしまったんですね

観に来てくださった方から
ここが良かった、上手くなってた、ここが好きって言われると
聖、褒められ伸び子だから素直に喜んじゃう〜

北海道と武道館
この2ヵ所が11人体制を見てもらえる最後になるんだな〜って何回も思っちゃう


今回のツアーファイナルの
ライブビューイングも決定したんです

23県で行います

当日の都合がー東京まではーって方
是非お近くの映画館に行って、私達を近くに感じていただければなと思います


今日はあゆみずきのバスツアーの話もめっちゃしたよーっ!
どんな企画?衣装は?どんな曲歌いたい?って沢山聞かれちゃったけど
楽しーくしたいなぁ

平日ですが、楽しい2日間
Happy Holidayにしましょ〜

じゃお風呂入ってくる〜

おやすみずき