どうも♡えりぽんです!

{BC735AED-A59D-47E8-BA4F-6B3AF232ECE6}



今日はアクロバットしとった!

うん。
難しいよねー!!!


人生いろいろあるもん笑

余裕でいけたり怖かったり笑
その日によるんだけどさ狭いところが苦手なの!


それが今日よくわかりました!笑


まぁ武道館にぜひ来てください笑


撮影やらなんやらやっててさ
最近顔を褒められるようになって嬉しい♡


ファンの方にも最近褒められる笑


彫刻っぽいって笑
褒められとるよねぇ??笑




撮影してる時楽しい♡
撮ってもらえるってとっても幸せ♡


前髪をシースルーバングにしたいのに
長さたりない笑


次はどーいう雰囲気にしよーかな?
今のままでもいいけど。。。



やっぱり大人っぽくなりたいよね!
大人の女性って感じが好きだったりする!



{8ACBF2F2-9D05-4DA1-ABF4-645D1B867089}


一枚目と二枚目の雰囲気の差笑笑


あっ!あと決定しました!!

えりの写真集の発売記念イベント♡

12月9日にやります!!!

一回目は19時から♡
二回目は20時45分から♡

もう予約は始まっとるみたい!
みなさんよろしくねぇヽ(´ー`)ノ



18歳以上やけん夜までやります!!!


12月9日は秋葉原に集合だぁあああ( ̄▽ ̄)


ERINA