こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は新曲発売日前日だ〜!
ドキドキッ(*´д`*)

今日はメンバーが色んな地域へ伺いイベントを行ったのですが…

譜久村は、飯窪春菜ちゃん、工藤遥ちゃんと3人でラジオ収録や生放送に出演させていただきました

情報解禁OKになりましたのでお知らせ!

CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」

CBCラジオ「河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス」

11/30(水)26:30〜27:00
東海ラジオ「No idea!?〜モリかイダ〜」

東海ラジオ「SKE48♡ねねの!カウントダウン3・2・1‼︎!」

@FM「メガコンDJのおねだりミュージック・アワー」

12/6(火)26:00〜26:30
東海ラジオ「井田だって・・・」

12/12(月)25:00〜26:00
@FM「何でも聞かせてDX」

沢山出演させていただきました!
そして新曲の紹介も沢山してきました

東海地方の皆さん、radikoでって方もよろしくお願いします


その後は
「モーニング娘。'16 譜久村聖 飯窪春菜 工藤遥バースデーイベントin名古屋」

何気にこの3人とも初シネコンイベント

めっちゃ楽しかったなぁ
ブログにUPしたことのない、上げる事が出来ない秘蔵写真、動画コーナー

映画館の大きなスクリーンに…
恥ずかしかった…
くだらない日常のやり取り写真動画だらけだったけどー

懐かしい楽しい思い出だったり
ビックリなハプニングだったり
メンバーの私生活が垣間見れて楽しんでいただけたかなー?

{D688215A-7334-42A1-84AA-CC9164DBC233}
パジャマ
たまにはこーゆーのも良いですね
またパジャマでイベントやりたいなぁ〜

またの機会がありましたらぜひイベントへお越しくださいね

はるなんとどぅーと3人で歌った
Buono!「Kiss Kiss Kiss」
モーニング娘。「グルグルJUMP」
も盛り上がった〜

今日も一日ありがとうございました

あーーっ!この後まもなく24:30〜
牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ」に出演させていただきます
今週も楽しいよ〜♪
ぜひ聴いてねっ!


明日は新曲の発売日です
大阪・オリックス劇場にてコンサート
そして発売日を記念して会場内で握手会も行いますっ♪
10:30よりスタートします
ぜひぜひお立ち寄りくださいね
お待ちしています

おやすみずき

イベントのお知らせ
*★*━━━━━━━━━━━━━*★*
譜久村聖のルート
26日宮城(13:00〜)→北海道(19:30〜)
27日千葉(12:00〜)→東京(16:00〜)→東京(19:15〜)


27日の最後は東京(19:15〜)に
譜久村.生田.佐藤.工藤.小田.野中の6人が大集合
*★*━━━━━━━━━━━━━━━*★*

「CDジャーナル」発売中!
*★*━━━━━━━━━━━━━━━*★*