こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はベルサール渋谷ガーデンにて
盛りだくさん会〜


沢山の方とお話できたーっ


新曲の発売6ヶ月くらい空いたもん!
わぁ〜久しぶりな訳だ


「続・11人いる!」の話とか懐かしかったも〜ん


嬉しかったし楽しかった


今日は「セクシーキャットの演説」の衣装
ハロウィンシーズンはノリノリだったけど…今日は皆の反応が照れるー


3曲の中で何が1番好き?って聞かれちゃうの
あの毎回困るやつー


色々部門があるんですよ〜聖の中で。

でもちゃんと一つに絞って答えたし
聖がMVや歌詞を見て解読した聖なりの解釈があるので
来週、全国握手会の時に何処かでお話しようかな〜♪

あっ!

譜久村の全国握手会27日の詳細が発表になりました

26日はまだ待ってね〜


みんな来てくれる〜
はてなマークはてなマーク




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*    
11月22日にBSスカパー!さん
『FULL CHORUS〜音楽は、フルコーラス』で
「The Vision」と
新曲から「セクシーキャットの演説」の2曲を歌わせていただきます
リボン

フジテレビさん
「2016 FNS歌謡祭 第2夜」にハロープロジェクトから℃-uteさん、モーニング娘。'16の出演が決定しました!
12月14日(水)19:00~23:18 放送です!
ぜひご覧ください
ラブラブ

嬉しいな〜♪
頑張らないとっ!!!

今日でしっぽがだいぶヨレヨレになったぁー笑
{EAD70FD1-D1D9-431C-8EA2-85B04999E46E}


{7FB6582C-5DD8-4A89-AAE8-18B4997309E4}
そしてそしてー!
本日発売の「CDジャーナル」
モーニング娘。'16が表紙を飾らせていただきました


新曲の「ムキダシで向き合って」に沿って表紙から愛がムキでちゃってるぅぅ


めっちゃ可愛いなぁ〜


全員インタビューもしていただきました!
ぜひGETしてね


おやすみずき
*★*━━━━━━━━━━━━━*★*  
イベントのお知らせ
*★*━━━━━━━━━━━━━*★*
譜久村聖のルート
26日宮城(13:00〜)→北海道(19:30〜)
27日千葉(12:00〜)→東京(16:00〜)→東京(19:15〜)

27日の最後は東京(19:15〜)に
譜久村.生田.佐藤.工藤.小田.野中の6人が大集合
*★*━━━━━━━━━━━━━*★*