こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はアリオ川口さんでイベントがありました〜♪♡
{32A6FAA6-779C-47A6-95A3-131EB5C427EF}
少人数に分かれてのイベントは今日が初めて

ということで…
新曲の3曲全部の衣装を着ましたー!
{566CE69C-FEE6-4BBD-834A-69BFD04B58B2}
今日もたくさんの方が

お忙しい中
ありがとうございました
ちびっこも来てくれたんだよ〜

タワーレコードアリオ川口店さんも
ありがとうございました

てかてか家に帰ったらテレビで
「猫の恩返し」やってた〜

今夜24:30〜
日本テレビさん「バズリズム」にモーニング娘。'16が出演させていただきます

トリプルA面シングルの中から1曲歌わせていただきました


62枚目のシングル
MV♪ぜひご覧ください♪

Q期ブログ読者人数、記念すべき44444人見ようと思ったら過ぎてたー


嬉しいです

応援ありがとうございます



そんでもって
Garden scapes200レベル越えたらお知らせしようと思ってたのに
気が付いたら212レベルまでいってた


明日はベルサール渋谷ガーデンさんにて
久しぶりに盛りだくさん会行います♪
お待ちしてます! 

おやすみずき



*★*━━━━━━━━━━━━━*★*  
イベントのお知らせ
*★*━━━━━━━━━━━━━*★*
譜久村聖のルート
26日宮城(13:00〜)→北海道(19:30〜)
27日千葉(12:00〜)→東京(16:00〜)→東京(19:15〜)

27日の最後は東京(19:15〜)に
譜久村.生田.佐藤.工藤.小田.野中の6人が大集合
*★*━━━━━━━━━━━━━*★*