こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は栃木県でコンサート!

工藤遥ちゃんが「I♡栃木」Tシャツをリハーサルでも着ていました

駅に着いた瞬間
ここでコンサート出来るんだぁ〜

って、テンション上がりましたもん

しーかーもー!!!
今日は新曲「ムキダシで向き合って」初披露
凄い盛り上がりでした

どうだったかな〜はてなマーク
ハロ!ステでは1コーラスだけなのに、夜公演にはコールが入ってて、流石だなぁ〜対応力とか瞬発力すごいな〜って思いました

ファンの皆さんの応援の声。
リズム感が良すぎて…!

それも音楽の中の1つみたいに聴こえたんですよ〜

それくらい心地の良いものなんだなって思ったし、必要な大切な事なんだなって思った

なのでぜひ、会場みんなで楽しめる様にタイミング等のご配慮もお願いします



MY VISION後半戦の公演も全力で頑張るぞーい



お昼のMCでは亜佑美ちゃんと
ON.OFFについてお話しました

OFFの時はメガネなあゆみずきメガネ
{616CC83F-1EEB-4179-8429-07566B5D5532}
このメガネ、結構気に入ってるんですよ〜
でも、みんなにダサいって言われるんだよ〜

ぶー

まぁ、メガネがダサいんじゃなくて
聖が似合わないって事なんですけどねあせる

今日コンサート後にはるなんが「私はこのメガネ好きですよ?」って言ってくれてー

もうオシャレ番長が言うんだから大丈夫だーっ

て思ったよね〜
{3C9F94F6-8A92-45E7-A33B-722CB24944BD}プラスで今日の服装にも合ってるって言ってもらえたよ♡

亜佑美ちゃんには「可愛いのび太」って…
喜んで良いのか悪いのかわからない!

コンサート中はコンタクトだから
2階席の後ろの方までめーーーっちゃ見えました

会場いっぱい
後ろの方までいーっぱい
今日もありがとうございました(*´Д`*)ノ))


明日はどぅーの地元埼玉県
川口総合文化センターリリアメインホールでお待ちしています

おやすみずき


11月23日発売の62枚目の新曲
『セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない』

イベントのお知らせ
☆11/16(水)東京・池袋サンシャインイベント
☆11/17(木)東京・ららぽーと豊洲
☆11/18(金)埼玉・アリオ川口(譜久村.工藤.小田.牧野.羽賀)
発売日前日は
☆11/22(火)兵庫・神戸ハーバーランド・カルメニ(生田.尾形)