こんばんぽ(*´∀`*)ノん

11月11日

今日は先輩、田中れいなさんのお誕生日

おめでとうございます


田中さんにメールしたら新曲両方好きって言ってくださって…(/ω\*)♡

イベントなどで歌ってくださるって凄く嬉しいです


素敵な一年を




この3人で『愛しの猫占い。』という本の帯にコメントを寄せさせて頂いてます


生年月日から自分の守り猫を占うのですが

セクシーキャットの演じた
{CABE9C62-3703-4A57-A78E-C20E311CC08F}
ペルシャ、ボンベイ、オリエンタル
も守り猫にいます


譜久村ママは小さい頃から猫好きの猫派

今はソマリを飼いたいんだってー!

皆さんは何猫が好きですかー?

ラッキーアイテム等も沢山書いてあります


→詳しくはコチラ
みなさんも是非、自分の守り猫を占ってみてくださいねっ



さぁ!明日は栃木県でコンサート

新曲の「ムキダシで向き合って」コンサート初披露です
ドキドキ(*´д`*)♪♡

那須と言えば…昔家族で泊りに行ったな〜

小学生くらいだったかな??

そんな事を思い出したぁ


明日は那須塩原市黒磯文化会館でお待ちしています!



{4F69E4C7-5B30-4E3E-8DC9-9174529B9810}
やっぱこれやりたくなるよね〜

おやすみずき




雑誌
「My girl」、「BOMB」発売中!