こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日ははるなんの誕生日〜


HAPPYBIRTHDAY☆祝22歳!
にゃんにゃん歳だね〜


パニャニャンって頑張って!ていう意味なんだって〜


ちなみにパニャニャンっていうのははるなんがブログで使っていた挨拶のこと


皆のお姉さんのはるなん
2ヶ月間はふたりだけ20代だっ

これからもよろしくね〜

{FAACBE33-BD77-4BD9-BB44-1E75A9D00807}

{44C33380-5399-4FB4-A2C0-169E5CC5428F}
22歳も一緒にパニャニャンだ〜♪




今日はJuice=Juiceの武道館に行かせてもらいましたー!

もぉ〜皆楽そうでっ全力で

素敵なコンサートでした

皆で一緒に歌ったり、ウェーブしたり会場も巻き込み

昔歌っていたちょっと大人っぽい曲が歳相応な楽曲に変わっていたこともビックリしたし

てかてか!
気付いたら最年少のあーりーが高校3年生だなんて…!
大人やーーー!!!

ゆかにゃのふわふわ癒し度が増してて
かなとものダンスや見せ方が更に魅力的になってて
さゆきの歌には圧巻だし
かりんがグループを引っ張っていて可愛くて
あーりーが美人&カッコよくなってた!

皆が伸びてて凄いなって思った
225公演で得たものはかなり大きくて皆の視野はとっても広いんだなって思った!


一緒に頑張っていたハロプロエッグの仲間が自分の夢を叶えていく姿を見る事が出来て

いま、自分ももっと頑張るぞって気持ちでいっぱいです

コンサートDVDでまた観たい〜
楽しかった


さぁ!
明日はアップアップガールズ(仮)の番

おやすみずき