こんばんぽ(*´∀`*)ノん

お知らせです

11/9発売の「BOMB」さん
11/24発売の「TVfan」さんには
工藤遥ちゃん、小田さくらちゃんと、譜久村聖が取材&撮影をしていただきました
3人が新曲に対する思いをお話しています

11/19発売の「CDジャーナル」さん
モーニング娘。'16が表紙です
ありがとうございます
インタビュアーの南波一海さんが台湾のコンサートまで駆け付けてくださったんですよ〜♪

11/24発売の「B.L.T.」さん
モーニング娘。'16
新曲発売日の翌日発売です

10/28発売の「月刊エンタメ」さん
これから加入してくる13期への思い
12期にとって初めての後輩…こんな事思ってるんだっ
今後が益々楽しみに

11/29発売の「BIG ONE GIRLS」さん
新曲関連だけでなく、私生活や今年を振り返ったりも!


沢山ありますが皆さん忘れずチェックしてくださいね〜♪♪♪



そーしーてっ!!
今夜更新の☆ハロ!ステ#191☆ご覧いただけましたか??

モーニング娘。'16  
62枚目の新曲の中から
『セクシーキャットの演説(ハロ!ステedit)』初公開です
{C6B8E04C-85A8-4889-A26F-2AD7CFB723CD}
猫耳付けてー
まさかセクシーな猫ちゃんになれるなんて…
猫以外のメンバーの表情やダンスもとてもカッコイイです
{27D6E425-D41A-4A3F-99F6-FDC8FCA653CE}
是非ご覧くださいねっ


明日は銀座 山野楽器 本店7階 Jam Spotにて新曲MV試写会イベントを行います!

……こんな事初めてですよね?!

一足先に一緒に3曲のMV見れちゃうんです

本日公開のハロ!ステEditとは違う映像になっているので

明日来てくれる方はよーーーく観たら違いにも楽しんでいただけるんじゃないかなと思います♪♪

明日ものイベントは1部2部構成です
19時からの2部:佐藤優樹ちゃん、工藤遥ちゃん、牧野真莉愛ちゃん、羽賀朱音ちゃん、譜久村聖の5人でお待ちしていますリボン

楽しみずきぃー目ドキドキ


今日は自分が選んだ入浴剤を入れる‼︎

お湯に溶けるあの瞬間〜

皆もゆっくり体休めてね〜♪

おやすみずき