どぅも♡♡
えりぽんだよん( ̄▽ ̄)

{27631027-1DE0-468A-BD41-FD6343E04302}

今日は撮影です!!!
楽しいですよぉY(><。)Y

はぁ。。。
最近ダンス好きなんだけど、思ったようなダンスが出来ない。。。

パキパキダンスが好きなのに。。。


えりふにゃふにゃ.˚‧º·(°இ இ°)‧º·˚.


あともうちょっとでツアーもスタートするねぇ!!

みんなはどんな曲が入ってるとおもう!?

えりはね最初の方に好きな曲がはいってます!!!


なんにもヒントになってないけど笑笑

だってその曲好きって言ったことないとおもうし笑


 
やっぱり楽曲がたくさんあるって素敵だし、モーニング娘。にいれて良かったとおもう!!!

{65C71587-D2E7-431D-B103-FBAEC147DD14}

えりぽんぽん♡♡

ぽんぽんぽーーん♡♡



なにもかくことない笑笑

えりな