こんばんぽ(*´∀`*)ノん

「WARE希望ばんざかあ」…

同じ日に別のメールで
「そららゆりかもめな( ´ ▽ ` )ノモ」とも送っちゃってましたー

今朝早かったので今まさに…あせる

急げーDASH!DASH!

あーーーっ!!!
浦島太郎調べてみたら、浦島太郎が玉手箱さえ開けなければ年取らずにまた会えるっていう乙姫さまの乙女心説もあるんだってー!

LOVEだなLOVE

LOVEといえばー明日はいよいよ

『MUSIC STATION ウルトラFES2016』
{165D3AC4-D405-4A76-9776-2A7FB7EB4C4E}
タモリさんと同じポーズしてみた

明日は新しい内容も盛りだくさん

9月19日(月・祝)ひる12時からスタートします

歌わせていただく曲は「LOVEマシーン(up dated)」

日本に影響を与えた曲ということで、この曲を今の私たちがup dated ver.を歌わせていただきます!

番組HPをご確認いただき
ぜーったい観てくださいね

→ミュージックステーションウルトラFESまであと1日
{BD4E612B-A6C3-4292-81AC-022EA35D3ACE}
おやすみずき