どぅも♡♡
えりぽんだよん( ̄▽ ̄)

{985CE5F3-674F-4FB1-9C01-1BCBC4B8B864}

この前『ぷっ』すまさんでゲットしたイカさん♡♡

ウスベニコウイカなんだって( ˊᵕˋ )♡

ばりおっきくてびっくりした笑
最初ね、スルメイカが怒っとるかとおもったら本当に別の種類やったー!!


しかも結構珍しいんやろ!?

嬉しすぎますね笑笑
またイカ部やりたい( ´ ▽ ` )ノ


それにしてもイカ部早かったなぁ笑笑


でも早起きした分ちょーーー楽しかった( ´ ▽ ` )


起きるのが真夜中やったけん、友達に電話して起こしてもらうというめんどくさいことを頼んだ笑笑

ほんと自由人♡♡


何重にも目覚ましかけたよね!

ママとかが最終手段笑笑

ぎりぎりに起こしてもらう笑笑


大切な日に寝坊なんてできんもん!!!!


寝坊できない日どーやったらおきれるかな?!


{D7D60618-6BD8-489F-8B8E-062B6755F618}

ぽんちぇる♡♡

えりな