こんばんぽ(*´∀`*)ノん

来週8月26日(金)放送の
テレビ朝日さん
「ミュージックステーション 2時間SP」にモーニング娘。'16出演が決定しましたー!!!

今回のテーマは
ダンス特集
頑張らなくては!!!

今日ダンスレッスンもありましたが
振り付けのYOSHIKO先生に基礎からストレッチを教えていただいたり

皆で一から振りを揃えたりしました


息が止まりそうになるくらい緊張しながら踊ってたら肩がこった!



披露させていただく曲は
「愛の軍団」
今のモーニング娘。'16のメンバーの魅力をお伝えしたい!と思っていますラブラブ

20時から2時間SPです
クラッカー
絶対来週見て下さいねっ♪


そして舞台を観に行かせていただいたのですが♪

「続・11人いる!東の地平・西の永遠」でお世話になった
演出・脚本家の西森英行さん
殺陣演出の六本木康弘さん
宝塚OGの汐月しゅうさん

「ごがくゆう」でお世話になった
中神一保さんが出演されている舞台


『遙かなる時空の中で5 風花記』
観劇させていただきました

{78654CEE-CD9D-4ABD-A2B6-B5BD0C08E28D}
わぁ〜♪
お久しぶりです〜
ドキドキドキドキドキドキ

しゅうさんに会った瞬間ハグハグ♡

2ヵ月ぶりだけど凄く久しぶりに感じてた
って…全然舞台の感想になってない笑


しゅうさん演じる八雲都、素敵♡
格好良く、でもその中に聖たちの知ってるしゅうさんもいて可愛くて♡

声もホントに素敵でした

でも振る舞い方もカッコよかった!


かずさーんお久しぶりです!
お父様〜


かずさん演じる勝海舟の存在感が凄かったです!
かずさんから発せられるキャラクター性が魅力的で


いつもモーニング娘。のTwitter見てるよ!って


いまでもモーニング娘。の事気に掛けてくれてるんだなぁって嬉しくなりました


今日はありがとうございました



それから…♡
山木りさちゃんとデート
{D0035EAC-0ED1-4F97-BD38-3983C6AD3ED7}
お話も出来て少しだけだけどカラオケも〜
楽しかったぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

明日から中野サンプラザでハロコン2days!
5公演楽しみにしていますチューリップオレンジ

おやすみずき