どぅも♡♡
えりぽんだよん( ̄▽ ̄)

{0ECFEA28-AEE3-43D6-B308-B3C22A28A4BE}


まだまだディズニー写真ありますよぉ♡♡
友達がカメラマンになってくれとるんやけど。。。


ばり盛れる♡♡


撮り方がうますぎるんですよねぇ(º ロ º )

必ずかわいくうつるっちゃんd(ŐдŐ๑)



今日は中野サンプラザでハロコンでした♡

夏にあんまり欠席ってないんやけど…
体調崩しとる子が多いけん、みんなも気をつけてねぇ!


喉が乾く前に飲み物は飲むんだよ♡♡

ばり外は暑いけん、喉乾いたっておもったらもぅ遅いよ!!!!!


体調管理はちゃんとね( ・ㅂ・)و ̑̑
でもコンサートはとっても楽しかったよぉ( ̄▽ ̄)


みなさんの声もばりばりおっきかった♡♡

幸せですねぇ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


MCコーナーのランキングにまた選ばれたよ!笑

鏡をいつまでも見てそうな人ランキング!笑
第5位でした笑笑


はい。
みてますがなにか?



それで可愛くなるならいいやん笑笑

だってえりはアイドルやもん!
可愛くなるために必死なんですよ!!!!!


自分のここがこーなればいいなぁって、思いながら鏡をみるだけでちょっと変わると思うっちゃん( ・ㅂ・)و ̑̑


そして。。。
モーニング娘。'16新世紀オーディションが明日7日までです!!!

生田さんが大好きなそこの君!
ぜひオーディションうけてねぇ♡♡

えりはね、入る前と入った後で印象が結構違うみたい♡♡

モーニング娘。を変えてみたいとか思う前にはいってね( ̄▽ ̄)

オーディション受けるのは自由だし!!!



{0DDBDAA1-F819-437B-AA61-E807DE71BAC1}

トイストーリー4楽しみだなぁ♡♡

えりな