こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は生田衣梨奈ちゃん、飯窪春菜ちゃんと聖の3人でラジオ収録


はるなんのツインテールがアゲアゲ

えりぽんのまつげもアゲアゲ

聖の髪の毛もアゲアゲ
(静電気)
{C9162D6C-DD1D-4CF1-86AD-E5181C1CA714}
テンションアゲアゲな回になりました♪

「モーニング娘。'16のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」

皆さんからのお便りがいっぱい

沢山のメッセージありがとうございました


OAは8月13、20(土)24:30〜25:00
ぜひ聴いてくださいね
リボン



( ´͈ ᗨ `͈ )◞ねぇ知ってた??
「モーニング娘。'16新世紀オーディション」
応募締め切りまであと2日なんだって!

えぇぇーーーーーーっっΣ(´ε`ノ)ノ

迷ってる時間が勿体無い!勿体無い!

この際思い切って応募しちゃおーーーう
クラッカー

応募してくれる女の子たちへモーニング娘。'16からの応援届けっ

{A2709499-3209-48FA-9B8F-BEA1A2501B1B}
頑張っていきまっしょーい!!



今日は香音ちゃんの誕生日

お誕生日おめでとう


9期で英語や日本語でLINEしてたよー



明日は中野サンプラザでハロコン音譜
応援よろしくお願いしますリボン

おやすみずき