こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ぁ〜今日はいっぱい歌った!

今のハロコン、ナルチカ、秋ツアー

リハが始まる前の今のうちに頭に入れておかないと多分パニックになっちゃうからね

贅沢な悩みだ〜

ディレクターさんから
つんく♂さんがこうしてこの曲はこうなったんだよとか、昔の話も沢山聞けるの嬉しかったな

今日教えていただいた事も頭に入れて予習復習頑張る!

モーニング娘。の仮歌全部欲しいなぁ…(´﹃`*)



一昨日のブログへのコメント…
本来は聖が料理の写真を載せて、それ見てお腹減っちゃったーってコメントの流れでしょー??

なのにコメント読んでたら逆に聖がお魚料理食べたくなっちゃった~

ひとつに絞らなくて良いなら〜
サバもホッケものどぐろも好き

今日は……

{52204C1E-6ADA-4BED-927E-675EBE3FA641}

{1DB0293F-407B-44CC-A2C9-054CFD17D4B8}
弟がお勧めしてくれたラーメン



一緒に行こうと思ったけど、部活や遊びで忙しいみたいだからお仕事前にママと行ってきちゃったよーん

ラーメンは富山ブラック以来かも!
凄い久しぶり!!
何これ⁉︎超美味しかったー!


昨日は「UTB」の撮影だったんです♪
久しぶりにUTBさんの撮影
思い出話もいっぱいしちゃった
天気も良くて気持ちかったぁ〜

発売をお楽しみに


UTBと言えば!
毎年恒例の「UTB」×「ハロー!プロジェクト」夏祭り'16フェア開催中ですよー

今回は主に、今年7月までに発売した過去1年のハロプロメンバー商品を対象にフェア期間中に購入するとー!?

初出しの「アザーカット生写真」が先着でGetできちゃう

更に抽選で好きなメンバーの直筆サインを当選者の方のお名前入りでアイテムがゲットできるチャンスも!

 みなさん是非ご参加下さい!!

<参加メンバー>
矢島舞美、譜久村聖、石田亜佑美、工藤遥、小田さくら、佐々木莉佳子、宮本佳林、植村あかり

詳しくはワニブックス特設サイトを♪
https://www.wani.co.jp/special/utbxhelloproject16/