こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は愛知県で
61枚目シングルのシリアルイベントでしたー!

遊びに来て下さった皆さん
ありがとうございました

楽屋での3人〜音譜
{15D4B444-7AA8-400A-B95B-E3689375D916}
普通に"楽しいね"って皆で言い合えるイベント!

なんて素敵なんだ
ふんわり風船星

そしてそれを共感してくれるファンの皆さん
ドキドキ
いつも、皆さんの暖かい想いでイベントやコンサートが更に明るくなってくの素敵だなぁと思いました(°´ ˘ `°)

今日は皆での上映会もしたりして



そして今日発表になりましたが
10月16日に
モーニング娘。'16
台湾でのコンサートが決定しましたぁ


台北公演を行うのは、モーニング娘。として8年ぶり


もちろん現メンバーでは初の台北公演!
2月にヒューストンに続いて
今年中に海外公演が決まるなんてー!

ビックリです!
そしてとっても嬉しいです!

イベント終わりに握手会で

沢山おめでとうって言ってもらい
台湾行くよ!って方も既に居てくれました!

さっき発表したばっかなのに


日本から一緒に来て下さる方も
台湾で迎えてくださるファンの皆さんにとっても楽しいコンサートになるよう11人で頑張ります

応援していてくださいね♪



3公演目だけ前髪の分け目無しにしてみたんですけど
気付いてくださった方たちが居てね
流れ星

前髪可愛いね〜って言ってくれたの嬉しかった♡
わ〜い\( ´ω` )/

{DA3C50A7-BE91-4C5C-850E-194C21CEB691}
なんか髪へなへなだね

おやすみずき