こんばんはーーー♡♡

えりぽんだよーーー( ´ ▽ ` )ノ

{5494254A-E3BA-4538-95AE-4C3466990A05}

今日は大阪でコンサートでした♡♡

いまのコンサートでもアクロバットを披露してます!!!

ぜひ来てもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

そして。。。
生田さん今日コーナーのランキングで2位やったんやけどね、同室になりたくない人ランキング!!!



チ───(´-ω-`)───ン


まじか!!!
まぁ選ばれないより選ばれたほうが嬉しい♡♡


そして。。。
秋ツアーブログ先行受付始まりました!


受付期間:7月28日(木)23:59まで


昨日からはじまりましたよーん!!!
たくさんの方にライブに来てもらいたい( ´ ▽ ` )ノ


今回のツアーでは。。。
あんなことがあったりーこんな事があったり…


あぁーーーたのしみぃ♡♡


みんな来るしかないよぉ( ̄▽ ̄)



よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{3D3BADB8-B47A-45F6-9902-1CC6003F9FCF}

はがちんとお話してた♡♡

えりな