こんばんぽ(*´∀`*)ノん

フジテレビさん
「FNSうたの夏まつり2016〜海の日スペシャル〜」
ご覧いただけましたか〜っ


本当に素敵で幸せな時間でした


楽屋でも席を外せないくらいTVに釘付けでした



以前楽しかったアイドルスペシャルメドレーがなんと2回も出来て本当に嬉しかったし


夏曲メドレーで歌わせていただいた
乙女のトキメキハッピーサマーウェディング乙女のトキメキ

この曲は16年前の曲です
リボン

モーニング娘。の先輩方もご結婚されてますね
ベル

今私達がしっかりオリジナルとして届けていかないと!という思いで歌いました

コングラッチュレイショーン

この曲歌ってると幸せな気持ちになってくるんです

皆さんに幸せいっぱいなモーニング娘。'16をお見せ出来たかな?
{0EFD3F9F-34F8-400C-A79C-25CA03BEF8C4}
「パッパラパーのアチョー!!」の石田亜佑美ちゃんと2shot音譜

衣装がウェディングドレス風で
白いヴェールをつけて

ふわふわしてて可愛かったぁ


℃-uteさん
AKB48さんSKE48さん
NMB48さんHKT48さん
乃木坂46さん欅坂46さん
ももいろクローバーZさん
私立恵比寿中学さん

の皆さんとの
プールサイドパーティ
こちらも一緒にはしゃいで超楽しかったんです




アイドルカバーメドレーでは
乙女のトキメキ渚のシンドバッド乙女のトキメキを歌わせていただきました

モーニング娘。の先輩がアルバムで出している曲だったので先輩が歌ってきた曲
キラキラ

今のモーニング娘。'16でもカバーできて嬉しかったぁ


ハピサマとはまた違ったセクシードヤ顔意識で


ピンクレディさんになりきって

{7DC5E46B-6445-4352-839D-D480B6720098}
ぴんく×オレンジ

頑張っていきまっしょい!!って11人で頑張りました



そして森高千里さんの「この街」と「渡良瀬橋」
森高さんの可愛さや曲への思いが一直線に刺さってきて心を打たれました
本当素敵でした



今日はHello!Projectから
℃-uteさん
アンジュルムさん
モーニング娘。'16
が出演させていただきました



オリジナル曲カバー曲で感じた事は
同じ"アイドル"だけど全然違うんだなぁって
歌い方も踊り方も表情も、グループによって全然違うし
それぞれのカラーってこんなにも強いんだなっていうのを感じました

皆さんとっても可愛くて
そして凄く楽しかった

もっと色んな表情を出せる人になりたいな


番組をご覧くださった皆さん

ありがとうございました


おやすみずき