こんばんぽ(*´∀`*)ノん

えりぽんHAPPY BIRTHDAY!
{E458518B-86AF-4BEC-953C-F9E52DA698E7}
19歳だね

昨日「聖と同い年になるよ〜Yeah(*´罒`)ノ ♡」って言われたー


けど同い年になったえりぽんとはまだ会ってませ〜ん


プレゼントは渡しました〜


ファンの皆さーん

えりぽんが生まれてきた事にありがとうっていう気持ち!伝えましたかー?

聖的にはえりぽんがわがままを貫き通すーってのは困るぅ〜


昨日のブログ参照です‼︎


あっ、えりぽんを凄く頼りにしてまーす


それから、SLマンの様に何処へでも連れてってくれます!

行動派なえりぽんだからこそ
モーニング娘。の活動も勉強もプライベートや趣味の時間も大切にフルに活動出来るんだねっ

これからもよろしく
えりぽんにとって素敵な年になりますように



今日は七夕
ふんわり風船星
短冊にお願い事書きましたか〜?
聖はスタジオに飾ってあった笹に書きましたよ〜
音譜ドキドキ
{60C93579-0D47-4092-966A-F13112EDD620}
織り姫と彦星は逢えたかな〜はてなマーク

おやすみずき