こんばんはーーー!!

えりぽんだよーーー( ̄▽ ̄)

{AB6DD37A-B061-4EEF-8456-F6695EF7C5A4}

今日は、えりぽんの誕生日そしてカルピスの誕生日だ(๑•̀ᴗ- )✩

いつかカルピスのCMとかできるくらいビックになるぞー!!!!

カルピスはちっちゃい頃からたくさん飲んでるから!


誕生日プレゼントでもらったんだ笑笑


バースデーイベントもちょーーー楽しかったよー!


みんなも楽しかったはず!!!

えりがやりたいことをたくさんやってもらうイベントだったんだ!


山野ホールが縦長やけんとにかく後ろに行きたいとか!!!


楽しかった♡♡


殺陣とかもやった!
お侍ちゃんさんにもお手伝いいただきました!

そして。。。
今回の司会はさわやか五郎さん!!!


楽屋で美声を響かせてくれてました!!!
みんながいなかったら楽しくないとおもった!!!


すごくそれを感じたイベントでした!!


みんなもたくさんのおめでとうメッセージありがとう!!


#えりぽんかわいい


トレンド入りもう一回みたいなぁ!!!


七夕やけんお願い事してみました笑笑
叶えてくれるのはみなさんです!

よろしくお願いします笑笑


{BBB3FD76-801F-40EC-9CFC-56756A1BF8C4}

また明日詳しくかくね!!


えりな