こんばんはーーー♡♡

えりぽんだよーーー( ̄▽ ̄)

{F738F35C-3168-4A41-B5BA-63A60CF51C64}

さぁ。。。
生田衣梨奈さん19歳になりました!!!

うぇーーい!!
19歳もノリノリでいきますよぉ( ´ ▽ ` )ノ


19歳はね、わがままを貫き通すっていうのを心がけようとおもってます!!!!


なんかね!
それがえりだなって思うよね笑笑


でも頼ってほしい人やけん、メンバーに甘えてきてもらえるような人になる!!!笑


がんばります!!!


みんなえりが生まれてきた事にありがとうっていう気持ちをちょっとだけ持ってください笑笑


そしたら今日1日楽しく過ごせそう笑笑


そんなことないかもだけど!!


えりが生まれてなかったらモーニング娘。にもいなかったの思うしね( ˊᵕˋ )♡



さぁ。。。
誰が一番に連絡くれるか楽しみだぁ!!笑笑



そして。。。
明日のバースデーイベントがたのしみだ!!


もぅね!
今回も面白いと思います笑笑


鞘師里保をやってみた!の次になる企画を考えました笑笑


ただ単に自己満のコーナーです笑笑

たのしんでねぇ( ¯-¯ )


{6945B14F-5363-43FC-8A6B-E7BEEBBA6F91}

18歳の最初の時の写真笑笑

19歳の写真はどーなるかな?笑笑


悩み中。。。
バースデーイベントの髪型何がいいですか??笑笑


えりな