こんばんはーーー♡♡

えりぽんだよーーー( ´ ▽ ` )ノ


{02ABF819-D9EB-4828-BBB9-2E35176B5023}


めがねぇ♡♡
今年の夏はレンズのあるサングラスをかけたい生田衣梨奈です!!!笑笑


基本えりぽんレンズないんで笑笑

いつもパパとかママに取ってもらう( ̄▽ ̄)


今年の夏は去年よりも暑そうやけんさっ泣
本当に困るよね泣


汗でてきてメイク浮く( ¯-¯ )
まじで最悪ぅうううう( ´ . _ . ` )


だってえりぽんになるまで時間かかるのに、それが台無しや(´;ω;`)


とりあえず今は動物園にいきたい!!!

あとお祭りもいきたい!!!

りんご飴食べたい!!!

浴衣着たい!!!

ディズニーいきたい!!!

花火みたい!!!

海の家にいきたい!!!


夏って楽しいことがたくさんあるやんか??
いくつ叶えられるかな??


みんな今年の夏はなにがしたい??笑笑


大事やけんもう一回いうね!笑笑
えりは動物園にいきたい!!!!


今日ね、留学してる友達が日本に帰ってきててちょっとだけ会えた♡♡


コアラがほしい!っていったらコアラくれた( ̄▽ ̄)
コアラとか斬新すぎるやろ?笑


タグにたくさん英語かいてあるけど、全く読めん笑笑

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


{1E427D4F-F563-47DD-91AC-A6B3172FC89A}

みて!
えりが2人笑笑


えりな