こんばんぽ(*´∀`*)ノん

日本テレビさん
「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」
{79E3AC6E-5D8A-4F57-87BB-A686C9B2680A}
11時間の生放送


今年の夏は猛暑

今日も30°越えてたみたいです

LIVE会場の皆さん
暑い中熱い盛り上がり
ありがとうございました

モーニング娘。'16は汐留会場からお届けで
『恋愛レボリューション21(updated)』

『LOVEマシーン(updated)』

『泡沫サタデーナイト!』

3曲披露させていただきました♪♪♪

その中でも「泡沫サタデーナイト!」はTVで11人Ver.は初披露だったのですが…

めっちゃ心臓バクバクしたぁ


今日はDJカノンに代わってDJミズキがお送りしました


反省点はいっぱいだけど初のDJ
楽しかった


番組をご覧いただいた皆さん
会場でご観覧いただいた皆さん
応援パワー送ってくれた皆さん

ありがとうございました(*´Д`*)ノ))

{4E1BC5A3-AF3E-44AF-863F-A3A2BABCF9B8}
お弁当やお水に今日のパッケージに番組名が!
凄〜い

今日だけの特別パッケージ


その後のリハも頑張ったよー


明日は61stシングルシリアルイベントです
ラフォーレミュージアム六本木でお待ちしていますドキドキ

おやすみずき