こんばんぽ(*´∀`*)ノん

演劇女子部
「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」

無事に千穐楽を迎えることが出来ました


…寂しい



稽古期間も短く心配だったしWキャストも怖かった
でも真剣に稽古して、沢山助けられ
本当に皆に感謝しています


京都で初日を迎える事が出来てホッとし、池袋での10日間もとっても短い時間でした


EAST公演で演じさせていただいたバセスカ

初めての男性役
何度も何度も「私は王だ!」「マヤの王、バセスカだ」と物語の中で言ってきました

その中には自分に言い聞かせるのもあれば、人に伝えようとしてる気持ちなど、同じ台詞でも様々な気持ちでした

バセスカは弱さを強さで隠した…というか強くあろうとした王でした

沢山の大切な人を亡くし
チュチュには心を救われ
国を大切に想い、守る、とても優しい真の王になれた気がします

フォースとバセスカ葛藤のシーン
それまでお互いが話し合うシーンって全然ないんですよね
お互いの事を話すとき、思い出すシーンの表情と声だけで伝えるのがほとんど!

{17587815-E4F1-41FC-98EE-B44B8FD0FF8D}

11人いる!の入学試験ではずっと隣にいた仲間なんですけどね

一緒にいる事は少なかったけど
バセスカを本当の王にしてくれたのはフォースです

ありがとう。



WEST公演のオナ

バセスカへの想いを消せなかったオナは違うかたちでバセスカを守った
想いを伝えず自分の中にしまって法司長としてアリトスカを守っていく

神に仕える、絶対的な意思を持っているオナだけど切なさや不器用さがとても可愛らしい1人の女性です
{EBC7C37B-0E64-4C00-A823-894F71AE181F}
演技だけじゃなく、歌踊りでも大変でした
出来ないんじゃないかって挫けかかったけど諦めないで練習してきてよかった


この11いる!のキャラクターは一人一人に物語があって、誰もが主役になれるお話なんだなと思いました



自分の思ってる事を伝えるのって難しくて…
でもWキャストだから
自分を客観視して見る事が出来たのかなとも思います


坪田さんはじめスタッフの皆さん
沢山話を聞いてくださり、最後の最後までアドバイスをくださった西森さん

そして応援してくださった皆さん

本当にありがとうございました


しばらくは続・11人いる!に浸っちゃうかもなぁ…

ご来場いただいた皆さんからの拍手
毎日とてもパワーの源になっていました。
本当にありがとうございました



未沙のえるさん
汐月しゅうさん
つばきファクトリー
ハロプロ研修生
演劇女子部の皆

このメンバーで一緒に舞台に立つことが出来て嬉しかったです
本当にありがとうございました

おやすみずき