こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はこのメンバーで会ってました

{4FE76716-02D8-4F26-ACD5-212F15243F3D}
きゅんきゅん
予定が合ったので遊びに行ったの


いつもの聖なら寝るのが回復方法だけど笑笑

今回は良い回復になりました


映画「オオカミ少女と黒王子」観てきたぁ

その後カフェで話したりと、時間は短かったけどゆったり過ごせました




その後は
°C-uteコンサートツアー2016春~℃ONCERTO~

凄い(๑°ㅁ°๑)‼✧
℃-uteさんおひとりおひとりが放つパワーがカッコイイ&可愛くて
衣装も演出も素敵で


セットリストも
前半戦は可愛い春っぽい
中盤戦ではしなやかな大人な
後半戦はどこまで盛り上がっちゃうんだろ~♪ってくらい飛ばしてて

初期の℃-uteさんから今に至る℃-uteさんを一気に観れた気がしました

凄いダンス、迫力のある歌、そのギャップの早口言葉とか


楽しさが伝わってきてとても楽しい時間でした

ありがとうございました



アプガの~

{64A683DB-73C2-403C-83B4-08BC3DA71247}
あやのん、もりてぃ、みーの、こなっちゃん
お姉ちゃんみたいに接してくれる皆




さぁ!
明日からまた「続・11人いる! 東の地平・西の永遠

明日はWEST公演

池袋サンシャイン劇場でお待ちしています


おやすみずき