こんにちはーーー♡♡

えりぽんだよーーー( ˊᵕˋ )♡

{5A40C461-DA17-421C-B568-6A2E56AFCA1E}

今日は、9期3人であそんだよん♡♡

「オオカミ少女と黒王子」やっとみにいけたぁ(^^)

いやぁ!
アニメ見てたからねぇ!!

えりがリクエストしたらみんなついてきてくれてばり嬉しかった(๑•̀ᴗ- )✩

9期3人では、温泉約束しとるけん早く行きたいなぁ笑笑

夏とかにね!!


行きたいねぇ!!!

久しぶりに遊べてえりぽん嬉しかったよぉ!


久しぶりに映画館で映画見たなぁ笑笑


最近も家では映画みたりしてたけどね!笑笑


観たい映画がいっぱいあるんですよぉ!!!


ホラーらしいんやけど「ラザロエフェクト」ってやつとかねぇ。。。

「TOO YOUNG TO DIE 若くして死ぬ」とかみたいんだよねー( ̄▽ ̄)


年間映画本数数えたらすごいことになりそう笑笑


最近思いますねぇ!!



それと。。。
昨日新垣さんに会えました♡♡

{5F3E9CF2-55F6-4C0B-B2AB-EA939B08D112}


舞台に来てくれたんだぁ♡♡
その後ちょっとだけ会えたっちゃん♡♡


たくさんアドバイスいただけました!
演技がうますぎる新垣さんだから、殺陣褒めてもらえて嬉しかったなぁ!!!!


新垣さんのこの前の舞台行きたかったなぁ泣


ばり殺陣やっとったんやろ?


えりは殺陣をしている時が楽しいって、ずっとおもってるからこそ!

この殺陣が何かに繋がればいいなぁ泣


新垣さんとはたくさんの約束をしました♡♡

それをひとつひとつ叶えていければいいなぁ( ̄▽ ̄)


新垣さんがえりの大好きな先輩で本当に良かったなぁ♡♡

一緒にお話できるだけで幸せです!!!!


えりな