こんばんわーーー♡♡

えりぽんだよーーー( ̄▽ ̄)

{BCB3CDED-63ED-412E-B638-8FEC3A67A159}

もうみれない制服えりぽん♡♡

明日から池袋サンシャイン劇場での舞台がはじまるよん♡♡

はぁ。。。
あと16公演しかないんだよ。。。

あっという間に終わっちゃうんだろうな( ˙-˙ )


4年ぶりの舞台楽しいです!!笑笑

最後まで精一杯頑張ります!!!



いま動物園にどーしてもいきたいんよ♡♡

動物園でいろんな動物みたり触ったりしたいんだよねー。。。

リスザルが飼いたい( ̄▽ ̄)


ほしいほしい!!!!

肩に乗っけて歩きたいんだよ!!!!!!!


でもね。。。
わんちゃんも欲しいんだよね!!!!!


爬虫類も飼ってみたいしなぁ。。。


そーいえば前にカブトムシ飼ってたなぁ。。。
ちびのすけっていう名前だったんだ!


幼虫の時から虫かごで飼っとったけん、ばりちっちゃくて可愛かったなぁ( ˊᵕˋ )♡


あんなにちっちゃくて可愛いカブトムシ、今まで見たことなかった!!!!!!


{F287DBD4-71B0-4B31-BD83-DD93F63F5A14}

この写真去年の写真笑笑

最近の写真がなくて。。。


えりな