こんばんぽ(*´∀`*)ノん

7月16日から始まるハロー!プロジェクトのコンサート

聖の中ではシャッフルユニットはハロコンの目玉だと勝手に思っているのですが!

今回そのユニットを皆さんに決めてもらえるんですよ~

是非あなたが見たいシャッフルユニットをこちらからっ

ちなみ前回聖は憧れの嗣永桃子さんと2人で藤本美貴さんのロマンティック浮かれモードを歌わせてもらいました!
{CDEF53A8-FE2A-413E-9D12-737E89277250}
以前嗣永さんとロケに行った時の写真
取っといたので今ここで出します笑

嗣永さんとはなんだかんだで
歌割りやシャッフルユニット一緒になってるんです!
相性が合うのかなぁ~~~
はい!思い込み~

楽しくなるシャッフルメンバーを見つけてくださいっ♪


今日は全員で撮影もしてきました!
サラサラストレート♪
{EAF46477-3215-42E2-8B1B-B93D3D39A31D}
もうすぐ続・11人いる!が始まるので喉を痛めないように!!

おやすみずき



ハロ!ステ #172

今回のMCは
アンジュルム和田彩花 
モーニング娘。'16飯窪春菜

モーニング娘。'16 /鈴木手紙・セレモニー・「泡沫サタデーナイト!」
演劇女子部/続・11人いる! 東の地平・西の永遠(ネタバレ注意)