こんばんぽ(*´∀`*)ノん

{D990D86B-2106-4119-8048-B4D4296498F2}

羽賀ちんが聖の携帯で写真撮ってるのでフォルダが羽賀ちんでいっぱいーっ

稽古稽古稽古でーす

性別や性格の違うふたり……稽古中の気持ちの動きも忙しいです



5月31日 日本武道館での9期MCでお話しました

香音ちゃんへのサプライズ

最初は9期でお泊り会をしようと思ったけど、時間の都合で出来なかったので結局ご飯に行きました

お茶とジュースでカンパーイしてからお鍋食べて~カラオケ

香音ちゃんソロ→泡沫サタデーナイト!
ぽんぽんが歌う→The Vision
ミズッキで→モーニングカレー
3人で→乙女のタイミング

9期初ツアーで歌った
すんごいマイバースデーも

た~っくさん歌いました

か~ら~の~
{D8E51DFF-150D-4C26-9D36-A4875CE9E1DB}
全員でのサプライズ~

このパターン今までないしね
香音ちゃん、めっちゃビックリしてた
大成功っ!

わいわいできたの嬉しかった

おやすみずき

*★*

工藤遥、小田さくら、野中美希、羽賀朱音、譜久村聖で第7回目のゲストに呼んでいただきました

モーニング娘。'16がアイドルに必要な?!ミニゲームにチャレンジ
プレゼントもありますのでご覧になってご応募くださいね

この撮影した日からSoftBankさんのスタンプいっぱい使ってますラブラブ

*★*
GNO#19