こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は豊橋にてコンサート


~EMOTION IN MOTION~
ホールコンラストでした



新曲のThe Visionを歌っている時

♪わからない事だらけだし
学びたい事だらけだし  時間足んない♪

まさに今の気持ち!
だなぁ~って思いながら踊ってました

香音ちゃーーーん
音譜

最後の地元コンサートだったね


香音ちゃんはホントに地元が大好きんだなぁ

って愛知県に来る度感じます。

皆さんからいただいた
かのんコール
思い出になると思います。

とっても大きな声でステージ裏までちょー聞こえてきましたよっ


お昼の公演のまりあコールも



この12人で過ごすラストサタデーナイト!
素敵な1日になりました
今日一緒に盛り上がってくれた皆さんキラキラ
応援パワー送ってくれた皆さんキラキラ
どうもありがとうございました(*´Д`*)ノ))

{87F27ED9-5B70-4A80-83A1-999C22FB2F25}
今夜はモー女9期3人で1時間スペシャル
24:30~OA


ぎふチャンをお聴きの皆さんは30分の放送になりますが…
香音ちゃん最後の出席です!
ぜひぜ聴いてくださいね


明日はベルサール渋谷ガーデンで盛りだくさん会


楽しい1日にしましょうね↑↑


{BCC0B487-08A1-4EE0-B50C-927087D76CF6}
里保ちゃんお誕生日おめでとう♪( ´θ`)ノ

おやすみずき