こんばんぽ(*´∀`*)ノん

『MUSIC STATION』さんに出演させていただきました

「泡沫サタデーナイト!」

とっても緊張しました
でも本番はとても楽しかったー

香音ちゃんにとっては最後の出演

今の12人を見てもらうぞー!覚えてもらうぞー!って気持ちで歌ってました!

今日のソロイベント後に駆け付けた香音ちゃんの表情から、イベントの楽しさも伝わってきました
{D99C4E7F-7A62-43F6-B6B0-DA9CFF452200}
ひまわりが似合うな~ひまわりキラキラ


「泡沫サタデーナイト!」
曲が沢山の方に届きますようにリボン



憧れの平井堅さん
歌声最高に素敵でした

ご挨拶させていただいたのですが
譜久村がファンな事ご存知だったんです

キャーヽ(*´□`*)ノびっくりしました

聖とっても嬉しいです‼︎


やっぱり音楽は楽しい
大好き

MUSIC STATIONさん
今日はありがとうございました

エビカニクスも覚えよカニカニ
{3384F6BE-48F1-48A9-874C-D9F11C0ABA7C}


昨日のブログでは男性の仕草のコメントありがとうございました
今頭の中にぐるぐる迷いが沢山あって…
でも減らしていける様にしていきます

喉のイガイガ早く治れ~


明日は豊橋でコンサート
「モーニング娘。'16 コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~」

香音ちゃんの地元ラスト公演!

明日も楽しみましょ~っ

おやすみずき


アプカミ#18
泡沫サタデーナイト!のレコーディング風景が流れています

モーニング娘。'16
61stトリプルA面シングルMV

泡沫サタデーナイト!
https://youtu.be/IiV-aaLo9SM

The Vision
https://youtu.be/RS0QHDdXvCw

Tokyoという片隅
https://youtu.be/-Hu2tn-Ylgo