こんばんぽ(*´∀`*)ノん

春ツアーin大阪

2日間4公演終わりましたぁ~✨

いや~!!!
体力全部使い果たしたぁー

今眠気と戦ってます(つω-。`)zzZ


~EMOTION IN MOTION~
残すは豊橋、日本武道館の3公演になります。

早いです。
あっという間です…。

香音ちゃん卒業まで10日だって…
12人でのモーニング娘。'16もあと10日です。

ハロコンやヒューストンでのコンサート、春ツアー、新曲
12人で過ごした必死で一生懸命な半年間でした!

まだ終わってないけどね!



はーちん、いつも楽しそうに踊ってますよね~
{E345D8DA-E679-4569-9384-586E825BA2E1}
おすまし顔も笑顔も可愛いですね!

今日、12期をまとめます!宣言してましたが
はーちんはすでに12期を和ませてる存在だなぁって思うよ~

{61222E71-03BB-44E5-95E1-297546F3E7BD}えりぽん猫みたい
体を動かしてる瞬間が楽しくて
汗かいても楽しくて
楽しく歌っていました


ありがとうございました(*´Д`*)ノ))


それにしても体がガタピシ
きき湯に浸かって、明日までに回復するぞーーー!!


皆さんも明日からもお仕事や学校
頑張りましょうっ


今夜は月が綺麗ですね


おやすみずき



おやすみずき

本日コンサートMCでもお話しましたが

NHK総合「うたコン」さんへの出演が決定しましたぁ

モーニング娘。'16
沢山の方に曲を聴いていただける機会嬉しいです

5月24日(火)
19:30から放送です