こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は茨城県でコンサートでしたぁ


朝の会場は肌寒いくらいだったのに
コンサート中はやっぱ熱かったぁ~


ファミリー席と一般席がいつもと逆だったので、前からの視線、下からの視線?


強かったぁー
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

皆さんの盛り上がりも凄かったぁーー
ビックリマークビックリマーク

今日もありがとうございました
ドキドキ


音譜ハロ!ステ御褒美企画音譜
{9912D1DB-34C9-4061-BB0A-2E0FC316F842}
亜佑美ちゃんがオーディションで歌ったこともある大切なあの曲

亜佑美ちゃんカッコよかった~



じゃん!
{C5867B7A-03EE-42E2-AA88-F5515940E190}
ミニオムレツに「サタデナイ!」って書いたっ~つもり

今日お誕生日のマネージャーさんのミニオムレツにケチャップいっぱいっ♡



MCでは小田さくらちゃんの写真集の話

おだ~ん楽しかったよ~

『さくら模様』凄いよっ


おやすみずき

TV モーニング娘。'16
今夜25:00~
フジテレビ「魁!ミュージック」さん
近況動画コーナー 

メ~テレ 「ドテスカ!」さん
明日朝6:00~

是非ご覧ください