こんばんぽ(*´∀`*)ノん

5月11日に発売した61stシングルMV
ご覧いただけましたかぁ~?

なんと!!!

YouTubeにアップされています
『泡沫サタデーナイト!』(promotion Edit)のMV再生回数が

100万回突破~~


すご~い嬉しい

まだの方も、この曲クセに成るなぁ~な方!!
ヽ(*'∀')ノMVぜひご覧ください~

→初回生産限定版A.B.CにもMVついてます


昨日放送の「The Girls Live」番組内でもオリジナルCMが~♪

見ながらニヤニヤしちゃった
{B5FE1996-55D0-4922-B356-B68C85553FB1}
これからの放送地域の方、お見逃しなくぅ!!!


*リボン―――――――――――――リボン*
今夜は24:30~25:30
日本テレビ系『バズリズム』さん
『泡沫サタデーナイト!』歌披露させていただきましたドキドキ
絶対見てねっっっ音譜
*リボン―――――――――――――リボン*



今日は東京ドームシティラクーアでのイベントでしたぁ♪
{A3FB0095-C4BE-404E-8DA7-23A94954EEBF}
会場には沢山の方がドキドキ

モーニング娘。がココでイベントするの初めてだったんですねラブラブ

2階通路もあるのでステージ観えたかな?

小学生の頃イベント観に来てた
ハロプロの先輩のステージを観て握手した場所でもあるし~

ハロープロジェクトとしても
真野恵里菜さんのバックダンサーとしても来たので

聖と初めて握手したのがラクーアって方もいっぱいいらっしゃるんです♡

今日も楽しいイベントでした!

平日にも関わらず4日間応援やご来場いただきましてありがとうございましたラブラブ



そして~ついに明日

ラブラブモーニング娘。'16ラブラブ
ラブラブ全国30カ所握手会ラブラブ

きゃぁ~あせるもう明日なのねあせる

聖が周る3ヶ所は…
16:45~
19:30~


お待ちしています音譜

ヽ(*´□`*)ノ待ってる~ぅ


明日はモーニング娘。'16のTwitter祭り間違いなしです!

Twitterでの応援もよろしくお願いします

おやすみずき



27:15~
テレビ東京「音流~ONRYU~」
鈴木・飯窪・工藤・佐藤・小田の5人が出演しますっ