こんばんぽ(*´∀`*)ノん

モーニング娘。'16
61枚目のトリプルA面シングル
泡沫サタデーナイト!
The Vision
Tokyoという片隅

本日5月11日、ついに発売日
音譜

香音ちゃん持ち前の明るさ、かつ皆で一緒に盛り上がれる、赤い公園の津野米咲さん作詞作曲『泡沫サタデーナイト!』

自分のこれからの人生を、強い意志を歌っている『The Vision』

モーニング娘。らしい強いビートの曲で背中を押される勇気付けられる曲『Tokyoという片隅』

5月31日卒業する鈴木香音ちゃんにとってラストシングルとなります

{DDD479E9-36F5-4E3E-B297-B7FA7A4BC783}
今日は池袋サンシャインシティさんでの発売記念イベント

見渡すあちらこちらに皆さんが


いつも応援してくださる皆さん
どうもありがとうございました



つんく♂さんへ連絡しました

本気の思いは伝わるはずなので
個々でも、チームとしても一丸となって真心で歌ってください。

とメッセージをいただきました


私たち本気です!

沢山の方に聴いていただきたい

明日はクラブチッタ川崎で発売記念イベントです~

ぜひ沢山の方に足を運んでいただきたいです
お待ちしています


おやすみずき



☆お詫び☆
コチラのサイトをご覧下さい。

*★*
本日更新の
ハロ!ステ#168
{B9B2BDBE-23AC-4E10-8939-99BE7791F744}
今回譜久村MCを担当しています

モーニング娘。'16譜久村聖

こぶしファクトリー浜浦彩乃


「泡沫サタデーナイト!」 のダンスレッスン映像をご覧いただけます


…ホントに素なのですが
こんな風に踊ってるよ~っていうのがわかるはずっ!!
ぜひご覧くださいっ♡