こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は大阪:千里セルシーにて新曲発売記念イベント
ミニライブ&握手会がありました


雨の中来て下さった皆さん

本当に本当にありがとうございました


雨で中止になるかもしれなかったのに…沢山の方が待っていてくれました


お買い物中の方も立ち止まって見てくれました!

ちびっ子も居てくれてたぁ


本当に嬉しかったです


雨でステージが滑りやすくなっていたので皆さんにご心配おかけしてしまいましたが、誰も怪我してないです


ファンの皆さんにも応援してもらえて嬉しかったですし、短い時間でしたが楽しんでいただけたかな?

今のメンバーで初めて歌った曲もありました



いよいよ明日61枚目のシングル発売日です


明日からのイベントも、いつも皆さんからいただいてるパワーを出しまくってきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

今日振り付け講座した『泡沫サタデーナイト!』の♪Do it  Do it  Do  it♪の振り
皆さんも鏡の前でやってみてくださいね~

{18303E40-D3CC-4C37-A3BB-B5AC83088189}


今日雨に濡れちゃった方
お家に帰ったらお風呂にゆっくり入って風邪ひかないようにして下さいね


メンバーも気をつけます



明日は池袋サンシャインシティ噴水広場にてイベントです

沢山の方に新曲を聴いていただきたい‼︎

今日もヽ(*´□`*)ノ楽しかったぁぁぁ♪
明日も楽しみ~


おやすみずき