こんばんぽ(*´∀`*)ノん

GW7日目!
今日のモーニング娘。'16は
大阪での盛りだくさん会でしたぁ

5月5日はこどもの日
と!言うことで…

こどもの日バージョン
{BB38AEA1-995D-40C1-B688-BEEF4AC69189}
どうですかぁ~?♪

メンバーそれぞれ折り紙やペンを使って作り…それをチェキ会や握手会のブースに飾りました

ここ何日か( ´͈ ᗨ `͈ )◞お家でコツコツ作ってましたー

61枚目の時ってわかるようにトリプルA面シングルの衣装も作ってみました

今日の3shotは ふくどぅでした

大阪に来て下さった皆さん
( ´ ▽ ` )ノありがとうございました



来週の5月10日(火)
61枚目シングルの発売日の前日
大阪:千里セルシーで発売記念イベントを行います
詳しくは☆コチラ☆
ぜひ遊びに来て下さい~
よろしくお願いします
{4E1931FD-1274-472A-A81B-178507AEA4DA}
さぁ今夜は菖蒲湯入る~
皆さん柏餅は食べましたかー?

おやすみずき


*☆
明日発売の「ヤングガンガン」さん
譜久村が表紙です
ぜひGETお願いします

*☆
GNO#15
ゲスト:小田さくら・尾形春水
あゆみん、小田ちゃんの京都散策 完結編!
この旅行旅面白い~

*☆
BSスカパー 25:30~[再]
「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」