こんばんぽ(*´∀`*)ノん

GW4日目!!
今日はお仕事の方も多いかな~?

今日は香音ちゃん、亜佑美ちゃん、優樹ちゃん、野中ちゃん、聖の5人で
新曲発売記念トーク&握手会イベントでしたぁ♪♪♪

なんだか面白い組み合わせ


お題にそって新曲について話すコーナーをしたんですけど
それがもう………


野中が踊りながらとか、亜佑美ちゃんが語尾にでちゅ~♡つけたり
優樹ちゃんはハイテンション
香音ちゃんのセクシーとか高い声とかオネェさま声とか

聖は歌いながらだったり、ぶりっ子だったり…


ぐだぐだになっちゃった(>人<;)

{6E2408CA-7F11-4F9F-AB69-41BF9C381BAE}
その後は優樹ちゃんの深いぃ~話しとかね!

優樹ちゃんの言葉…怖さを知ると駄目な部分も大きくなっちゃいますもんね!

怖さに引き込まれない様に頑張らないとっ!

今日は野外でのイベントだったので
ショッピング中の通りすがりの方も見てくれた方もいらしたかな?

そうだったら嬉しいなぁ♡




そして!本日発表されました
全国握手会
まずは
コチラの動画をご覧ください。

5月14日に行われます!

譜久村は
札幌

東京

川口
の順にお邪魔します


皆さん、是非!
♪遊び~に♪
{2476391D-D897-4465-81BC-7F26EAB3D011}
♪でーかーけーまーしょー♪

どうぞ(m'□'m)
よろしくお願いします


本日『泡沫サタデーナイト!』のMV(promotion Edit)がUP!されました~


FULLサイズでご覧いただけます!

最後の最後がモーニング娘。'16のメンバー皆のお気に入りです

https://youtu.be/IiV-aaLo9SM



明日は北海道でコンサートです!
ニトリ文化ホールでお待ちしています

おやすみずき