こんばんぽ(*´∀`*)ノん

GW3日目

みなさん親戚やお友達とご飯とかしてるのかなぁ~?

大人数で集まると楽しいですよね

聖だったらぁ~♪
わいわいスプラトゥーンやりたーい‼︎



今日はベルサール渋谷で盛りだくさん会でした!
どうもありがとうございました(*´Д`*)ノ))

3shotチェキは はーちんと
はーちん面白くて!

合間もずっとお喋りしてた~

{1BDC1C14-59BA-44BC-B26E-E73F2CBD123F}



今日は泡沫サタデーナイト!の衣装だったのですが
たまたま2人とも自分のメンバーカラーと同じ色の衣装なんです

このポスターの色と一緒♡


ぴんくと水色って小さい頃からの好きな組み合わせだったんですよ~

お絵かきでお姫様とか描く時に絶対ぴんくと水色だった!

泡沫の衣装はちび聖の理想のお姫様ドレスの色と一緒なんだぁ(*´ェ`*)♡



影アナ?でお話したのですがっ

なんと!!!!

渋谷駅ハチ公口に!!!!

モーニング娘。'16の!!!!

看板がドーーーーンと設置されています


今日は渋谷での握手会だったので帰りに見に行かれた方居るかな?

今日から設置されたのでぜひ見に行って下さいねっ♪

ドーーーンと設置されてます♡


香音ちゃんのラストシングル
香音ちゃんにとっても
これからのモーニング娘。'16にとっても
繋がる結果を残せたらなと思います!!

もう5月ですねー
香音ちゃんの卒業まで一ヶ月切ってしまいました

一緒にお仕事したある日を境に急に実感し、寂しくなってしまいました
まださみしい病は早いのです
{66E62864-3A61-4132-A271-00F9E9A67A7E}


かまちょみずき



さぁ!今夜25:00~25:30放送です
フジテレビ『魁!ミュージック』さん
「モーニング娘。'16 大縄跳びで団結!?」
放送の地域の皆さん絶対見てねー!


そして明日19:00から

ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージにて
61stシングル『泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅』予約&握手会があります


みなさんよろしくお願いします

おやすみずき