こんばんぽ(*´∀`*)ノん

いよいよゴールデンウィーク'16突入


モーニング娘。'16

本日は盛岡でコンサートでしたぁ


めっちゃ楽しくて意識が飛んできそうでした
そして本日初披露
『泡沫サタデーナイト!』

やっとこの日が来たぁぁぁぁ!!!

ついに61枚目のトリプルA面シングル

全曲を皆さんにご覧いただけましたっ


…といってもまだの方も沢山だと思うので、これから3曲とも沢山の方に観て聴いていただきたいです


泡沫サタデーナイト!
ご覧いただいた皆さんどうでしたか?

踊りだしたら止まらない遊びたいハシャギたい!
今の思いを忘れたくない、この一瞬を大事にしたしたい!
そんな思いを歌っています

{D6B49EE1-D8E5-4E01-824E-F10FD43309FC}

衣装が恋ぴんくなので…
爪をぴんくにしてみました!

…足だから見えないけどー!



今日MCでDJ鈴木の部分で一緒に楽しんでほしい‼︎と話したのですが

楽しい曲の時には一緒にはしゃぎましょ~


その時は周りの方へのご配慮
どうぞお願いします(m'□'m)

改めまして61枚目のシングル3曲ともよろしくお願いします!

気付けば香音ちゃんの卒業まで1ヶ月と少し

そしてツアー折り返し…早い!

いつも応援してくれている皆さんまで届くように頑張りたいし、皆にも想ってて貰いたい
とにかく'16のコンサート楽しみたいと思います

ご来場くださった皆さん
応援パワーをくれた皆さんありがとうございました(*´Д`*)ノ))


GW1日目楽しいスタートだったな



明日は仙台でコンサート

楽しみずきぃぃぃーーーー!

明日は11:00~握手会があります

譜久村、工藤、尾形、羽賀の4人!

仙台サンプラザホールでお待ちしています


あーっ!今夜0:52~テレビ東京さん
その「おこだわり」、私にもくれよ‼︎

♪(*´▽`)ノ今日は第4話「ベランダの男」

おやすみずき