こんばんわーーー(≧∇≦)

えりぽんだよーーー( ̄▽ ̄)

{384FAEB1-0A50-4C09-B4DC-C1FD72409CE9}

今日は、盛岡でコンサートだったよ!!
来てくれたみなさんありがとうございました!!!


公演の前に握手会もやらせていただきました( ˊᵕˋ )♡


たくさんの方とお話が出来て嬉しかったなぁ…

また盛岡で握手会があったら来てね♡♡


そして。。。
コンサートの方も盛り上がったと思います♡♡

久しぶりやったけど、たくさんの方が一緒に歌ったりしてくれてて、幸せな気分になったよん!!!


生田さん!!!
この前ね映画をまたたくさん借りてきた!!!


演技するからねいろんな方の演技みて勉強中でございます!!!!!!!

台本の覚え方とか忘れたけん、とりあえず読み続けております( ̄▽ ̄)


4年ぶりだからね!!!!


頑張らんといかんとよ\_( ゚ロ゚)ここ重要!

{C31FDF79-C251-401A-8C09-9C04FF69398B}

明日は仙台だよん!!!

朝から「あらあらかしこ」さんに生出演します\_( ゚ロ゚)ここ重要!

みるべし!!!!!
みなさんもたくさんの方に教えてねー!!!


#えりぽんかわいい

よろしくお願いしまーす(o´罒`o)ニヒヒ♡


えりな